ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 

遅ればせながら...
明けましておめでとう
ございます😊

2021年がスタートしましたね!!

お正月はいかがお過ごしでしたか?✨

私は実家に帰省し家族でゆっくり
過ごしました☺️♡
 
元旦は家族で名古屋にある
大須観音へ。

毎年元旦にこちらで初詣⛩
 
おみくじは全員大吉!!

家族皆揃っての大吉ははじめて✨

好スタートの2021年と
なりました☺️


毎年家族や親戚で集まると
皆が健康でいられることに
とても幸せを感じます☺️☘

そして、今年の目標も決め
やりたいことリストを
手帳にも書きました♡

今年の手帳はこちら✨

フローリスト、ママ輸入バイヤーとして大活躍中の
めぐみさんが以前Instagramで
ご紹介されており、この手帳にしたいっ!
と即決めました!💗

めぐみさんのブログはこちら💕
只今パーソナルセッションを
募集されていますよ🥰)

1日のページに毎日の一言メッセージが
書いてあり、
その日の出来事に対しどう感じたか、
目標をこと細かく記入ができる
まさに夢を叶える手帳💫

手帳とめぐみさん手作りのしめ縄とともに
2021年更に飛躍の一年にしたいと
思います☺️✨

そしてお休み中でも大切にしていたのが
おうち美容♡


大好きなセルキュア4tplusと
エニシーグローパック♡

お手入れはすればするほど
綺麗になるのが実感できるので
私にとってスキンケアは大好きな時間の1つ🥰

綺麗になると気持ちも前向きになるし
ワクワクする♡

私も過去はお肌のトラブルが続いて
悩んでは落ち込んでの繰り返しでしたが
学んだことを実践することで
改善されました✨

今年は過去の実体験も踏まえながら
美容やファッション
日々の出来事など

"同世代の女性が自分に自信を持って輝く"

発信をしていきたいと
思います☺️💕

昨日から仕事初め♡

お客様と直接お話ができ
キレイのお手伝いができる喜びを
感じでおります🥰

2021年が皆さまにとって自分史上最高に
輝きますように♡
そして
健康で幸せ溢れる
素敵な1年になりますように😊💗

  

今週の人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから💕

 
 
 

大人気♡セルキュア4tplus✨
使い方や効果など
ご購入希望の方は下記LINE@又は
Instagramからご連絡くださいませ☺️

 

 

 

大人気♡エニシーグローパック♡✨

サロン fairy 正規取り扱い店です💕

ご購入希望の方は下記LINE@又は

Instagramからご連絡くださいませ☺️

 

綺麗を叶える✨エニシーグローパック❤️

整形パック!!エニシーグローパック♡

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。