ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 

今年も残すところあと2日♡

どんな1年でしたか?

2020年最初に決めた自分自身のテーマが

"ときめく毎日を送る"


毎日楽しく充実させた生活を
送りたい♡

そう思い、

会いたい人には会いに行く

やりたいことには積極的にチャレンジする

行きたいところに行く

食べたいものを食べる

着たいお洋服を着る

自分にできる範囲で
全部自分の直感に従い
日々過ごして参りました😊



今年は私にとって激変した1年と
なりましたが 

そのきっかけを与えてくれたのが
女性起業家の直子さん❤️
インスタで直子さんを知り、

当時住んでいた岐阜から大阪まで
すぐ会いにいきました♡

はじめてお会いした時の
可愛くてキラキラ輝いている直子さんを
今でも忘れられません❣️

 

 この時の出会いをきっかけに

益々直子さんのファンになりました♡



ビジネスのノウハウやマインド

だけではなく


セルフラブの大切さを

教えてくださった直子さん♡


かつての私は

他人の目を気にして行動できなかったり

ダラダラ無駄な時間を過ごしたり

ネガティブ思考で勝手に落ち込んだり


無理や我慢をたくさんしてきました!


この世界は全部自分が作っている


自分が主役!!


自分を大切にすることで

豊かになる


直子さんから大切なことを教えて

頂いた今、


引越しをして住む環境を変え

大好きな美容とファッションを楽しみ

会いたい人に会いに行き

着たいお洋服を着る

食べたいものを食べる

大好きなコトや人に囲まれる


自分の心に従って行動した結果、

SNSからお仕事の依頼が増えた

エステの予約件数2倍増!!

理想の彼氏ができた


など


毎日幸せな日々を送っています♡


まゆちゃんなら絶対大丈夫!

と背中を押してくださり


大切なことを教えてくださった

直子さんに感謝でいっぱいです✨


直子さんのコンサルが後1名

募集されていますよ🥰


愛溢れる直子さんからのコンサルで

来年飛躍できること間違いなし♡♡



来年も自分を大切に自分の心に従って

日々過ごしていきたいと思います✨


最後までお読み頂きありがとう

ございます💕✨


皆様にとって自分史上輝く

素敵な1年になりますように...🥰


今週の人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから💕



大人気♡エニシーグローパック♡✨

サロン fairy 正規取り扱い店です💕

ご購入希望の方は下記LINE@又は

Instagramからご連絡くださいませ☺️

 

綺麗を叶える✨エニシーグローパック❤️

整形パック!!エニシーグローパック♡

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。