こんばんは✨

ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 

 前回の続きから
お伝えしたいなぁと思います☺️✨
 
前回の記事はこちらからどうぞ🥰
20代前半の頃は目の前のことを
淡々とこなすことで必死でした。
 

 
仕事はやりがいを感じて
やっていたものの家と職場の
往復であっという間に1日が終わり
また次の日を迎える。
 
毎日このような生活をしばらく続けて
いたところ、たまたまお誘い頂いた
パーティーへ足を運んだことを
きっかけに少しずつ変化しました!
 

 
パーティーでは
ブライダルデザイナーの
桂由美先生のお話が特に印象的でした。
 
日本にブライダルの革命を起こした
桂先生は当時のことを
 
ドレスを作ることが大好き。
自分が作ったドレスを花嫁さんが
着て喜んでくださるのが嬉しくて。
大変なことももちろんあったけど
とにかく夢中だったと。
 
「ほら、恋をするとキュンキュン
してその人に夢中になるじゃない?
そんな感じで恋をするように
お仕事もするのがいいのよっ♡」
 
とニコニコしながら
お話してくださった桂先生は
歳上ながらチャーミングで
とても輝いていました☺️✨
 
 
"恋をするように仕事をする"
 
改めて素敵な言葉♡
 
お仕事だけに限らず楽しむことは
自分はもちろん周りの方にも伝染し
幸せの循環になること間違いなし😊💕
 
このブログも心地いい空間で
最近ハマってるJAZZを聴きながら
書いています🥰
 
自分の心地いいものを感じて
いきましょうね😉✨
 
明日も皆さまにとって
素敵な1日となりますように💕✨
 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから💕

 

 

 大人気♡エニシーグローパック♡✨

サロン fairy 正規取り扱い店です💕

ご購入希望の方は下記LINE@又は

Instagramからご連絡くださいませ☺️


綺麗を叶える✨エニシーグローパック❤️

整形パック!!エニシーグローパック♡

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。