ご覧頂きまして
ありがとうございます♡

ビューティーアドバイザー MAYU です✨




自己紹介はこちらから💎




今日もありがとう♡
きれいになれ~✨


スキンケアでお肌に触れるとき
心の中で自分自身に言い聞かせています。


発した言葉は自分に返ってくる♡


言霊があると言われていますが
まさにそうだな~と実感しています。



どんなスキンケアを使ったとしても
綺麗になると信じてやることが大切✨






朝起きたらむくんでいる
こんな所にニキビができている
気づいたらこんなところにシミが...


お肌の状態で気分が上がったり
下がったりしていませんか?

確かにそんな日もあるかもしれません。


最近頑張りすぎてたかな。
そんな時もあるよねっと✨


私なんてなにしても無理だな~と
諦める必要ありません。


許す♡受け入れる♡


そんな自分も好きになって
綺麗になることを恐れないでくださいね✨


普段の日常生活でも
プラスの言葉を♡



自分史上最高に輝く、美を通して
皆さまが笑顔で幸せになりますように✨