はじめまして♡

ビューティーアドバイザー MAYU です✨




私は元々お肌が弱く赤みがでたり
肌がヒリついたりする毎日。
自分に自信が持てませんでした。

これをきっかけに

自分もみんなも綺麗になる
人に喜んで頂けるお仕事がしたい
同じお肌で悩んでいる方を救いたい

と思い、エステティシャンの道へ進みました。

エステで働き始めたことで
お肌の知識を学び、学んだことを繰り返し
実践する事でトラブルが改善されました。

またプロのお力を借りる事で
綺麗になるだけではなく
こんなにも心の面でも変化するんだと
実感しました。



私は現在皮膚科併設エステサロンに
勤務し皆さまがきれいになる
お手伝いをさせて頂いています。
完全個室の極上の癒しサロンです💐

普段頑張っている皆さまが
非日常の癒しの空間で
キレイになり内面美ともに
輝きますように...♡



【プロフィール】
安室奈美恵さんやモーニング娘が
大好きだった幼少期。
お洒落をすることや
可愛いものが大好きで
幼い頃から洋服をコーディネート
して学校に行く少女でした。

【経歴】
高校卒業後、短大でエステを専攻し
日本最上位資格である AJESTHE認定
トータルエステティックアドバイザーを取得。
2年時にはエステスチューデント
コンテスト(応用部門)にて
全国大会出場を果たし首席で卒業。

短大卒業後、
某大手エステティックサロンへ入社。
エステティックの技術及び知識、
マナーを徹底的に学ぶ。
新人の頃は描いていたものとは異なり
多くの挫折を経験するもリピート率、
指名顧客多数で実績をあげた。

2018年に大手エステサロン退社後、
皮膚科併設エステサロンに勤務し
多くのお客様からリピート多数。

2019年美と健康を深く学びたいと
ヨガと顔つぼに出会い東洋医学を学ぶ。

自分史上最高に輝き
笑顔溢れる日常となりますように🌹

𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎🤍