こんばんは✨

ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます😊

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 

 
 先日、YOSHIEさんの

【あなたがもっと特別になる
向上力味わい講座】
~お礼状/感謝の伝え方~

を受講しました😊



とても素敵なテキスト💕🍁


講師のYOSHIEさんのブログは
こちらからどうぞ🥰


 YOSHIEさんとの出逢いは
尊敬する松木直子さんのSNS構築講座を
受講したのがきっかけ☺️💕


愛溢れる直子さんのブログは
こちらからどうぞ🥰
一緒に受講した皆さんに
手書きのメッセージカードを
お渡ししていて
なんて心遣いのある素敵な方なんだ
と心を掴まれました☺️💕


久しぶりに手書きの
メッセージカードを
頂いてとっても嬉しくて♡


お礼状の講座リリースをずっと
心待ちにしておりました😊

講座前にもテキストと一緒に
お手紙を頂きました🥺💕
初めてお会いしたときの
エピソードも書いてあって
とっても嬉しかったです🥰



講座では
テキストに沿ってすすめられましたが
テンプレートもついていたので
とてもわかりやすく
お手紙の書き方や
相手に気持ちが伝わるコツを
教えて頂きました🥰


YOSHIEさんが仰った

"モノよりもコトに目を向けること"

物質的な物じゃなくて相手を想いやる
大切なことも教えて頂きました✨


感謝を伝えられるように
素敵なメッセージカードまで
頂きうれしかったです🥰


感謝は伝えなきゃ伝わらないっ!


今までお手紙を書くことが苦手でしたが
普段お世話になっている
大切な方々へ
書いてみようかな🥰
さっそく実践したいと思います✨

 今回はオンラインで受講しました❣️

久しぶりにYOSHIEさんとお逢いできて

嬉しかったです☺️💕


 こうして繋がれるご縁に感謝し

とても幸せを感じる時間でした😭💕



・感謝を上手く伝えられるように

なりたい方

・ホスピタリティを高めたい方

にオススメの講座です🥰


YOSHIEさんの講座はとても大人気

なのでリリースされたらお早めに

お申し込みくださいね☺️💕✨


明日も皆さまにとって

幸せな1日となりますように...♡




今週の人気記事ランキング

 

 

 

Instagramはこちらから💕

 


大人気♡エニシーグローパック

ご購入希望の方は下記LINE@、

InstagramのDMからご連絡ください💕



 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。