ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 

 
先日、ウォーキングの講師やモデル
様々なご活躍をされている
きよみ先生のウォーキングレッスンへ
行って参りました✨





普段の歩き方の癖や姿勢を
しっかりみていただきました☺️



ヒールで長時間歩き続けると
靴擦れしたり脚が痛くなることもあり、
いかに全体重が足にかかり
負担をかけていたのかと思うと


良い姿勢や歩き方するためには
日頃から意識をすることが
大切だなぁと改めて実感しました✨


歩き方や姿勢が悪いと
脚に負担がかかるだけではなく
見た目の印象も
悪くなってしまいますよね😣





今回きよみ先生に
いくつかアドバイス頂いた中で
正しい姿勢をつくるためには
"おしりをキュッと締めること"


私も納得しました。


半年程前、ヨガの養成講座に
通っていたのですが
その中でも
"ムーラバンダ( 根っこを締めること)は
莫大なエネルギーを覚醒させること"


肉体だけではなく精神面でも
大きな影響を与えるため
とっても大切なことなんです。


きよみ先生にアドバイスを
頂いたおかげで改めて私も
気づかされました。



今はリモートワークが増え
パソコンやスマホと向き合う
時間が長くなった方も多いと思います。


画面を集中してみていると
猫背になったり
ストレートネックになったり
腰が痛くなってしまったり。


私も姿勢が悪くなりがちですが、
習慣化させて
正しい姿勢をつくりましょうね☺️✨

姿勢を正すことで美肌にも
繋がりますよ💕


 コロナの影響で気持ちも沈んでしまい
落ち込んむこともあると思いますが

ムーラバンダを意識することで
輝きを増し
肉体も心も前向きに、人生を活性化して
いきましょうね☺️❤️





 自分史上最高に輝き
笑顔で幸せな毎日が訪れますように🧚‍♂️✨
 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

Instagramはこちらから💕

 

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。