こんにちは✨

ビューティーアドバイザー MAYU です✨


いつもご覧頂きましてありがとう
ございます♡



7月も残りわずかとなりましたが
日々楽しく過ごしましょうね☺️✨



さて、今日はコーディネートを
撮ってみました✨


私が大好きなモデルさんの
ヨンアさんが手掛けるブランド
COELのものです✨





こちらはセットアップで上下別でも
着れるアイテムとなっております✨


同じアイテムでも着こなし次第で
雰囲気もガラッと変わるので
お洋服選びも楽しくなります❣️


今回は上品で大人かわいい感じに
したかったのでアクセサリーも
可愛いものをチョイス♡



みきさんのハンドメイドピアス♡
一目惚れしてオーダーしました🥰


みきさんのブログはこちらから💕
まさに納得の素敵な記事でしたので
シェアさせて頂きます☺️✨



みきさんが手掛けるアクセサリーは
どれも可愛いものばかり✨
つけるだけで一気に華やかになり
幸せな気持ちになれるアクセサリー💎



アクセサリーの他にもリボンや
お花のレッスンなどもされていて
可愛くて素敵なみきさんから直接
レクチャー頂けるので

可愛いものが好きな方や
キラキラしたもの身につけたい方
ぜひみきさんのブログ見てみてくださいね🥰


お洋服やアクセサリーなど
身につけるものは自分がワクワク
するものを選ぶことで
ハッピーな気持ちになりますよ❣️


悪天候が続いていますが、
ワクワクするアイテムを身につけて
気持ちも前向きに日々過ごしましょうね😊✨


自分史上最高に輝きますように...✨
幸せな毎日を♡