こんばんは♡

ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 

 

11月とは思えない暖かい日が続いて
いましたが今週からまた少しずつ
寒くなりそうですね❄
 
3連休最終日はいかがお過ごしでしたか?✨
 
先月のお話になりますが
毎年ご招待頂いている
パーティーへ行って参りました♪
 
その名も
アラウンドビューティークラブ
チャリティーパーティー
 

 
アラウンドビューティークラブ(ABC)とは
 
ドレスアップして集う機会を
日本にもっと増やしたい
 
という理事のお考えから誕生した
 
世代にとらわれず、
『内面、外面の美を磨く女性たち』
 
をアラウンドビューティーと名付け
 
女性たちが更に美しく光り輝き
人生を豊かなものにするために
ドレスアップをする機会を増やしていこう
という目的で毎年開催されている
パーティーです✨
 
理事には
日本にウェディングドレスを広めた
ブライダルデザイナーの
桂由美先生や
 
お笑い芸人 爆笑問題の太田さんの
奥様である太田光代さんをはじめ
著名な方もいらっしゃいます。
 
そして今回は9月にオープンしたばかりの
名古屋のシンボル  テレビ塔にある
THE TOWER HOTEL が会場でした☺️✨
 
名古屋の中心街に新しくオープンした
レイヤード久屋大通パークが
一望できるオシャレな会場で
いるだけでワクワクする素敵な空間💕✨
 
 
お料理はフレンチフルコースを頂き、
 
鮮やかなオシャレな器に
とても美味しいお料理でした☺️💕
 
 
私がこのパーティーに参加するきっかけに
なったのが、東海支部を務める
近藤裕子さんと叔母がお知り合いで
 
叔母からこんなパーティーがあるけど
行ってみる?とお誘い頂いたのが
きっかけでした☺️✨
 
*初めて参加した時のお写真*
(左から叔母、近藤さん、私、お友達のあかね)
 
 
初めて参加した当時はまだ20代前半。
社会人4.5年目の頃で仕事もプライベートも
充実した日々を送っていましたが
毎日が淡々と過ぎていく
そんな生活を送っており、
 
せっかく誘って頂いたから
行ってみようかなと最初は軽い気持ちで
参加しました✨
 
初めてパーティーに参加した当時の事を
今でも鮮明に覚えていますが、
参加されている皆さまの
あまりのオーラに圧倒されました!
 
外面の美しさはもちろん
美しい所作、凛としたお姿に
内面からキラキラ輝く
皆さまはとってもかっこよく、美しく、
こんな素敵な大人の女性になりたい!と
強く願うようになりました✨
 
このパーティーに参加したのをきっかけに
 
迷ったことはまずはやってみる
会いたい人には会いに行く
どんなときも楽しむことを忘れない
 
ときめく毎日を送る♡
をモットーに
 
時間の使い方や人間関係
自分の望んでいることを明確にする
ことで人生が少しづつ変化する
第一歩となりました。
 
今回が4回目の参加となりましたが
毎回沢山の刺激を頂く貴重な
時間となっています☺️
 
タイトルの
"恋をするように仕事をする"
について続きはまた明日♡♡
 
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
 
明日も皆さまにとって素敵な
1日となりますように...🧚‍♂️✨

 

 
今週の人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから💕

 

大人気♡エニシーグローパック

ご購入希望の方は下記のLINE@又は

InstagramのDMにてお願い致します☺️


綺麗を叶える✨エニシーグローパック❤️

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。