ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 

 
12月がスタートしましたね💕✨

今年も1ヶ月を切りました!

街中のイルミネーションをみると
今年もあっという間だなぁと
感じながら振り返ってみたり

今年も僅かな時間を大切に
過ごすために
心地よい選択をして
来年を迎えたいなぁと
思う今日この頃です☺️🎄


心地よい選択をする中で
私はお肌のお手入れをしている時間
大好きです♪

綺麗になることで
気持ちも前向きになる

外見だけではなく内面にも大きな
影響を与えるからです🥰

最近は会う人皆さんに

毛穴がほんとにない!
ツヤが凄い!
顔がちっちゃい!
陶器肌!!
などと褒めて頂いてとっても嬉しい🙈💕

しかし
かつての私はお肌のトラブルが多く、
毎日鏡を見ては自信をなくし
お肌が綺麗な人を見て羨ましいと思い
常にネガティブ思考、、、
落ち込む日々で負の連鎖でした😱


自分には無理かもしれない
綺麗なのは遺伝だからしょうがない

と諦めかけたこともありました。

しかしお手入れや気持ち次第で
お肌はどんどん変わるのを
実感しました!!

以前の私と同じように
お肌の事で悩んでいる方たくさん
いらっしゃると思います。

ファーストステップとして

自分のお肌を大切に
優しく扱ってください💕

私は綺麗♡

と鏡に向かって微笑みながら
お手入れしてみてください🥰

幸せホルモンが分泌され
どんどん綺麗になっていきます♡

自分を信じて
大切にお手入れすることから
はじめてみてくださいね☺️✨

美を通して皆さまが
自分史上最高に輝きますように...💕✨

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから💕


大人気♡セルキュア4tplus♡
サロン faily 正規取り扱い店です💕
ご購入希望の方は下記LINE@又は
Instagramからご連絡くださいませ☺️


               大人気♡エニシーグローパック♡✨

サロン fairy 正規取り扱い店です💕

ご購入希望の方は下記LINE@又は

Instagramからご連絡くださいませ☺️

           綺麗を叶える✨エニシーグローパック❤️

整形パック!!エニシーグローパック♡

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。