ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 

MAQUIA12月号で
大人気のエニシーグローパックが
掲載されています💕✨


田中みな実さんがエニシーグローパックの
魅力をお話してくださっていますよー🥰

数年前から愛用しているという
田中みな実さん💕

パックを剥がした時の透明感や
つるんっとしたハリや潤いを
実感されていて

週3の朝使いが定着しているんだとか🥰
私がエニシーグローパックを知った
きっかけもたまたま雑誌を見ていた時に

即効性がありとても人気なパックだったので
使ってみたいなぁと思ったのが
きっかけでした☺️

(ピン!っときたものは何でもすぐ
試したいタイプです笑)

私も使い始めて1年が経ちますが
使えば使うほどお肌が
どんどん綺麗になるのを実感
できるので大好きなパックです❤️✨


混ぜる→塗る→20~30分置く→剥がす
という一連の流れでやるパックなのですが

綺麗になれるのを
実感できるからこそ
このパックをする時間が
楽しくて仕方ありません❣️

田中みな実さんをはじめ芸能人や
たくさんの方々に愛される大人気な
理由がわかりました🥰

今はマスク生活が続きお肌のお悩みを
抱えている方も多いと思います😣

エニシーグローパックは
お肌の再生を高めるとして
医療現場でも使われた"炭酸ガス"を
元に誕生したパックです✨

母細胞に働きかけることで
あらゆる肌悩みへとアプローチし

生き生きとした艶やかな
お肌へと導きます🥰

毛穴が目立たなくなった
フェイスラインがスッキリした
お肌がワントーンアップした
ニキビができにくくなった
目元がくっきりした
頬のもたつきがとれた
メイクでハイライトがいらないくらいの
ツヤ肌になった

と効果を実感しています☺️💕

ターンオーバーの周期の
28日+年齢分でのご使用や

大切なご予定の前日、
まずは1週間のお試し使いなど
お肌の状態に合わせて
おすすめです💕
ぜひ試してみてくださいね☺️✨

一緒に輝く未来の美肌を手に入れましょう🥰

明日も皆様にとって
自分史上最高に輝く1日となりますように...✨
 
  
今週の人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから💕



愛用者多数♡セルキュア4tplus♡
サロン faily 正規取り扱い店です。
ご購入希望の方は下記LINE@又は
Instagramからご連絡くださいませ☺️

大人気♡エニシーグローパック

サロン fairy 正規取り扱い店です。

ご購入希望の方は下記LINE@又は

Instagramからご連絡くださいませ☺️

綺麗を叶える✨エニシーグローパック❤️

整形パック!!エニシーグローパック♡

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。