ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 

昨日は直子さんの講座生・コンサル生の
皆さまとzoom新年会でした💗

新年会といっても
楽しくお喋りするものではなく

今年の目標を発表し
一人一人のビジネスを 
より良くしていくために

悩みを打ち明けてシェアして
高めあっていく
とても有意義な会でした☺️✨


皆さんのお話を聞いたり
自分の悩みを話す中で

沢山の気づきと学びがあり、
とても刺激を頂きました!!

そして直子さんの的確なアドバイスに
心を打たれました✨

ゴールを目指すには行動しなければ
何も始まらない

自分がどうしたいのか
掘り下げてみる

気づかされたことがたくさん!!✨

今日1日自分と向き合う中で
様々なことが見えてきて

今自分がやりたい事には
チャレンジする

そして行動を起こさない限り
何も変わらないということを

改めて感じ

まずは行動する!!!

自分の内側に矢印を向けて
直感に従いながら
進んでいきたいと思います🥰
 
新年を迎え、皆様との交流で
好スタートとなり

月に1度このような機会を
設けて下さる直子さん💗

直子さんのブログはこちらから💕
与える精神と愛溢れる直子さん
に感謝の気持ちでいっぱいです✨

私も直子さんのように
沢山の方に幸せを与えられるよう
行動していきます♡

やりたい事があっても
なかなか1歩が踏み出せない方

諦める必要はありませんし

この世界は無限の可能性が
あるのです✨

自分の心の声に従い一緒に
進んでいきましょう💗✨


最後までお読み頂きありがとうございます😊✨

明日も皆様にとって素敵な
1日になりますように🕊✨ 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから💕

 
 
 

大人気♡セルキュア4tplus✨
使い方や効果など
ご購入希望の方は下記LINE@又は
Instagramからご連絡くださいませ☺️

 

 

 

大人気♡エニシーグローパック♡✨

サロン fairy 正規取り扱い店です💕

ご購入希望の方は下記LINE@又は

Instagramからご連絡くださいませ☺️

 

綺麗を叶える✨エニシーグローパック❤️

整形パック!!エニシーグローパック♡

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。