ビューティーアドバイザー MAYUです✨
いつもご覧頂きましてありがとうございます😊

 

先日、楽しみにしていた

ビューティーコンサルタントの舞依ちゃんの

パーソナルカラーセッションを受けました☺️💗


可愛い舞依ちゃんのブログはこちらから💕✨



今回zoomでセッションをお願いしたのですが

画面から可愛さが溢れ出ていて

舞依ちゃんの魅力に益々惹かれました😍


私は幼い頃から
可愛いお洋服を着たり
髪の毛を結んでリボンをつけたり

可愛いくオシャレをすることが
大好きで今でも変わらず
ファッションを楽しんでいます☺️❣️


私がお洋服を選ぶうえで
大切にしていることは

『ときめくかそうでないか』

ということ😌✨

自分でもこの色を着ると
が生き生きしたり
ラインが綺麗に見えたり

しっくりきたら選ぶようにしています。
しかし、

はじめから似合わないと決めつけて
選ばないこともありました。

今回舞依ちゃんのおかげで
今まで選ばなかった色も
似合う色で自分にピッタリ
だということが知れて
オシャレをすることが
益々大好きになりました😊💗

新たな気づきがあり
舞依ちゃんに感謝です🥰

自分を知って垢抜けたい方
可愛くなって夢を叶えたい方

ぜひ舞依ちゃんのブログを
ご覧下さいませ☺️💕

ファッションも美容も楽しみ
ときめく毎日を過ごしたいと
思います❣️

最後までお読み頂きありがとう
ございました✨

みなさまが史上最高の自分へ♡
美を通して輝きますように...🕊✨  

 

今週の人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから💕

 
 

【大人気♡セルキュア4tplus】
使い方や効果など
ご購入希望の方は下記LINE@又は
Instagramからご連絡くださいませ☺️

 

 

【大人気♡エニシーグローパック】

サロン fairy 正規取り扱い店です💕

ご購入希望の方は下記LINE@又は

Instagramからご連絡くださいませ☺️

 

綺麗を叶える✨エニシーグローパック❤️

整形パック!!エニシーグローパック♡

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。