今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

毎週公式ラインよりお送りしている

婚活女子のための内観ワーク


先週の内観ワークは、

結婚・恋愛・男の人
にどんなイメージがありますか?

でした💕💕💕



青子さんが可愛いすぎました💕💕💕😭



言葉のイメージなんて、

普段は考えないと思いますが、

言葉のイメージは
人それぞれ違うんです!!


結婚と聞いて、

幸せ♡

という人もいれば、

我慢!

という人もいます。


周りからの影響や自分の経験から、

言葉のイメージが勝手に作られるので、

人それぞれ違うわけです。


勝手に作られたイメージですが、

私たちはそのイメージに沿って、

行動します😊


「結婚は幸せなもの」と思っていたら、

何も考えずに、結婚しているけど、

「結婚は我慢」と思っていたら、

結婚なんてしない方がいいですよね。


これが、

結婚したいと思っていても、

なかなか結婚できない理由

の一つです。


体は結婚したい!と
行動しているけど、
心の底では、結婚したくない!!

かも。


詳しくはこちら♡

でも大丈夫!
イメージは変えられます!!
内観すれば♡😆


今の私たちのイメージは、

外部から「無意識に」作られたものなので、

今度は内観して、

内部から「意識的に」作り替えていくんです。



私の公式ラインでは、

内観のお試し
 
が出来ます♡

しかも、内観ワークの回答を返信頂いたら、

私から赤ペン先生をして

返答をさせて頂きます!!!!!!

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてね🥰🥰

 ▷公式ラインのご登録は《こちら



皆んなで内観して
結婚に幸せなイメージを持って、
婚活卒業しようね😊😊😊✨✨✨🌸


それでは、また書きますー💕💕💕
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》


****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら