ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 

鈴木まゆが思う、

こんな人と結婚したら
間違いない!
 
について語りたいと思います。





それは、

一緒にいると、
あなたが自然と充電される彼


と結婚したらいいと私は考えます。


充電とは、

例えば、

元気になったり、
嬉しくなったり、
楽しくなったり、
安心したり、

そんな温かい感情になれること

です。




今は、

彼がかっこよくても、

彼がお金を稼いでいても、

長い結婚生活の中、何があるか分かりません。



条件で選んでいたら、

彼が太ったら

生理的に無理になるし、

彼の稼ぎが減ったら、

彼の給料が低いって愚痴るんです。



だから、

あなたの気持ちが大事

なんです。


関連記事





ただ、皆んなの相談を聞いてると、


皆んな、
自分の気持ち分かってないな!!
自分と向き合っていないな!!


と思う。


だから、


条件で選ぼうとしたり、
自分の気持ちが分からないまま行動だけしたり、
思い込みがあって行動できなかったり。



内観したら全て上手くいくのに!

と心底思います。





頭で考えていたのでは分からない。


ノートに書くから、
色々な質問に答えるから、
自分と向き合うから、

あなたの本当の気持ちが
分かるんです!


関連記事




あなたが一緒にいて、
温かい気持ちになれる人がいたら結婚して間違いないです。


そのためには、

自分の気持ちを
知ることが重要!

そして、

自分の気持ちを知るために
内観が超重要です!!




今から、ノートを開いて、

内観を始めよう!!



公式ラインでは、

毎週内観のためのワークを

お送りしています。


内観でつまづいたところがあったら、

今月、質問大会もやるので、

是非、相談してね!

 
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 


ところで、皆んな、スタバの桜の商品飲んだ?!

私これから飲みに行こうと思うよー🌸🌸🌸


それでは、また書きます😊😊😊

鈴木 まゆ
 
 



《関連記事》





 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら