ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
 


婚活をしていたら、

たくさんの人にモテたいとは思わないけど、


好きな人からは、

好かれたいなー♡♡


と思いますよね?




私が考える婚活中にモテる方法は、

たった一つ!


自分が自分を愛すること💖💖💖

です!


愛されているものって、

皆んな愛したいと思うし、


逆に大切にされていないものって、

皆んなにも大切にされないよね。







私が考える自分を愛するというのは、



自分のやりたいことやらせてあげてますか?

やりたくないことをやっていませんか?

調子が悪い時は休んでいますか?

身体が喜ぶことをしていますか?

好きな洋服を着せてあげてますか?

綺麗にしてあげてますか?


ということ!





今の私だったら、

こんなことをして自分を愛しています💖💖



🌸ブログを書く時間をとってあげること♡

🌸楽しくブログを書くために、

可愛い写真をたくさん撮ること♡

🌸お洒落スポットに行くこと♡

🌸自分に似合うメイクを研究すること♡

🌸毎日気持ちいいストレッチする♡

🌸睡眠は削らない♡

🌸友達同士で群れない♡


自分と私の世界を大切にできているか、

を基準に行動しています!




自分を愛することができたら、


絶対あの彼からもモテます!!


私が保証します!!



募集締め切りまで、あと 3日!

💎個別セッション募集中💎
2021年自分を知り、
幸せな結婚をしよう😆😆😆💓💓💓 詳細・お申し込みはこちら



 
それでは、また書きますー💖💖
鈴木 まゆ
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら