ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです


 
婚活中って、

不安でネットで何度も検索することないですか?!
 

私も鬼検索していました。



出会う方法は?

返事の返し方は?

男性ウケする洋服は?メイクは?






何度も検索した結果、


検索した通りでは上手くいかなかった🤣🤣🤣🤣



です。


もっと正直にいうと、


途中で嫌になった滝汗滝汗滝汗


んです。



マニュアル通りに生きなくちゃいけない

なんて

私たちの望みではないですよね。




だからこそ、

わたしは、


自分の感じるままに婚活しよう💖💖


と決めました🥰🥰🥰




ただ、自分の感じるままといっても、


実は、

自分がどんな理想の結婚がしたいのか?

結婚後、どんな生活がしたいのか?

どんな人が好きなのか?

自分でもイマイチ分からなかったんです。


だって、

結婚したら、幸せになれるんだ!

としか考えていなかったから。




だから、私らしい婚活の第一歩は、

自分に聞く
 
ところからだったんです🥰🥰



だから、もし、あなたが今、

不安でネット検索魔になっていたら、


答えは自分の中にしかないので、
自分にたくさん聞いてあげてくださいね💖💖





個別セッションでは、

私があなたと一緒に

沢山沢山あなたを引き出しますよー💓💓🥰🥰🥰


応募締め切りまであと10日!!!

💎個別セッション募集中💎
2021年自分を知り、
幸せな結婚をしよう😆😆😆💓💓💓 詳細・お申し込みはこちら

 


それでは、また書きますー💖💖💖

 
鈴木 まゆ
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら