彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のための自分改革

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 




個別セッションで
たくさん気づきがあったみたいで嬉しかったーーー😭😭😭✨✨✨


先日、個別セッションを開催しました!

 

感想をいただき、
ありがとうございますー💓💓💓
掲載許可もいただき、ありがとうございます✨✨



嬉しい💖😆💖





頑張って婚活をされていたのですが、

一緒にお話をしていく中で、

 
・今は婚活以外のことがしたい
・理想の人が違ったこと
・理想はすでに身近にあったこと



との本音が分かりました❣️❣️❣️





お話をお伺いして、

こじらせ女子診断をして、

診断を振り返っていると、



一人ではなかなか気づけない、
自分の本音が分かるんですよね☺️☺️☺️



わたしは、この本音を聞き出すのが、
すごく上手です🥰🥰🥰





本音に気づくと、


なぜ婚活が上手くいかなかったのか?

これからどうしたらいいのか?


がすぐ分かるんです💓💓💓


今回のクライアントさんの場合は、

理想のタイプが違った
今は婚活以外のやりたいことをする!

ですね。



だからこそ、当然、


理想の彼とタイミングよく出会える🥰🥰🥰

のです。




あなたも、
自分の本音に気づいて、

婚活をスルスル卒業してね💍👰‍♀️💖💖💖




個別セッションでは、

あなただけの本音を探り出して、

婚活が上手くいく秘訣を

お伝えするよ🥰🥰✨✨



あなたなら絶対大丈夫❣️❣️❣️


個別セッションの詳細は↓こちら💖


💎個別セッション募集中💎
2021年自分を知り、
幸せな結婚をしよう😆😆😆💓💓💓 詳細・お申し込みはこちら



 
それでは、またー💖💖
鈴木 まゆ
 

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら