彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のための自分改革

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 
 
先日、



はじめて、シャネルに行って、

お買い物をしましたーーー💖💖💖💖💖😆😆😆😆😆






小さい頃から、

シャネルスーツとシャネルバッグが

本当に憧れで🥺🥺🥺❣️❣️❣️❣️❣️



写真を集めたり、

自分で絵に描いていたほど!!!




そんなシャネルに行けて、

買い物ができるなんて、


本当に幸せだ〜〜〜〜😭😭😭😭💖💖





自分のお金で買ったのですが、


こうして、私が自由に働いて、

自由にお金を稼げるのも、


全て

だーさま(旦那)のおかげ❗️❗️





私は結婚して、


さらに自由になったし、

さらに視野も広がったし、

さらに挑戦できるようになった♡


良いことしかない☺️☺️☺️




だから、

自分が嫌いで、

自分の殻にずっと閉じこもっていた

こじらせ女子を卒業して、

本当によかったと思う。


こじらせていたら、

こんな素敵な結婚はなかったからね💕💕







毎日幸せに満たされる結婚をしたい♡

自分を好きになりたい♡

結婚してさらに素敵な女性になりたい♡




という方は

こじらせ女子を絶対卒業してねウインクウインク



個別セッションでは、

婚活成功の秘訣が分かる診断もしているよ💎💎



個別セッションで、

たくさんの婚活のためのヒントを

もらっていってね😆💓💓💓


個別セッションの詳細はこちら》から♡





それでは、また書きますー♡