頑張るおとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 
 
 
私、一時期、
 

お金持ちの彼が欲しいーーーー!!!!!
 

と思っていました。
 


同じく、お金持ち彼が欲しい方、
 
是非、今日のブログを読んでみてください♡
 

 


 
お金持ちの彼が欲しい!!
 
と思ったとき、
 
六本木や麻布に飲みに行きました。 

 
 
単純!!笑
 


社長やかっこいい外国の人と

飲む機会もありましたが、
 
なんだかしっくりこなかったんです。
 
 

というのは、

 
私を気に入ってくれるというより、
 
身体目当てなんじゃないかと

思うことが多かったんです。
 

 
がーーーーーーーーん滝汗滝汗滝汗
 


当時は、

 
私の魅力が足りないんだ!
私の知識が足りないんだ!!

 
と自分を責めた覚えがあります。

 

 
 
 
でも、今なら分かります。

 
私は、当時男の人をお金がある人

としかみてないし、


同じように、当時出会った男性は、

女の人を俺を癒してくれる人

としかみてなかったんです。
 
 

自分が思っていることが
良い事も悪い事も跳ね返ってくるんですね。

 


そこから、


私が本当に一緒にいたい彼は
どんな人なのか?


と考えるようになりました。




仕事に真剣な人、

私の話も真剣に聞いてくれる人、

周りにも私にも優しい人、

男友達に好かれている人、



と考えていたら、


ふと、


今お金持ちじゃなくても、
こんな良い彼が見つかったら、
将来、絶対お金持ちになるでしょ!!!!


と思ったんです✨✨✨




私は、

お金で私を喜ばせてくれることも

もちろん嬉しいけど、



私を見てくれて、私を好きになってくれる♡♡


方が優先順位が高かったんです。




お金持ち彼を狙っているあなた♡


お金だけで彼を見ていると、

彼もあなたを条件でしか見なくなること。



そして、

いつも一緒にいたい彼はどんな彼?
をもう一度考えてみてね。



恋愛ワークでは、

理想の彼について考えるワークも

たくさんやっています。


是非、公式ラインに登録してね♡

ご登録は《こちら



また書きますー♡♡
 
 
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 
彼と会った瞬間、ビビビときたわけ♡

このまま一生独りなのかも、、と焦るときは♡

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら