頑張るおとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 
 

だーさま(旦那)と初めて


会った瞬間のことは、   



10年も前なのに、


未だによく覚えていますデレデレ






その時、何を思ったかというと、




私は彼のこと好きになるなー

彼も私のこと好きになってくれるな!


 
 と💓💓💓



これが、世に言う、

ビビビ雷雷雷でした。



出会った瞬間、

なぜ、ビビビと来たのか。



今思うと、出会う準備出来ていたんです。



外見はどんな人が良い?
性格はどんな人?
付き合ったらどんな生活したい?
どんな二人になりたい?
どんなことで楽しみたい?



を考えました。


 

顔は、小野伸二がタイプで、
可愛くて、目がくりくりっとしている人。。
体型は、私がヒールを履いて目が合う身長と、
普通体型。




とかね!細かい!




でも、


細かく決めたからこそ、
彼と出会ったときにビビビと分かった!


んです。




そして、もう一つのポイントは、


考えているときも、


彼氏が出来ることに

ワクワクしていました💖💖



こんなこと出来たら楽しいだろうなー♡

こんなことやったら嬉しいだろうなー♡


と。




だから、運命の人と出会うなら、


今この瞬間から、

どんな彼氏がいいか?
超具体的に考える♡


彼氏が出来ることにワクワクする♡

この二つをやってみてね♡



運命の人と出会ったら、

報告してね♡



鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

このまま一生独りなのかも、、と焦るときは♡

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら