大人こじらせ女子のための

彼氏ができる恋愛マインドアップ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 


彼氏ができない、
このまま一生独りなのかもしれない、



と焦るとき、あると思います😢


私も焦って焦って、

何度も絶望を感じていました。




焦っているときは彼氏ができないし、

運良く彼氏が出来たとしても、

今度は、

彼に愛されていない😱😱

と焦っていました。




つまり、

焦る気持ちは、
焦る出来事を引き寄せるだけ真顔


でした。


いつまで経っても幸せにはなれん。
 


 

焦りを感じる時は、

是非ノートで内観してみてください。

自分の思い込みが隠れています。



何で、わたしは早く彼氏が欲しいんだろう?


彼氏がいたら、わたしはどんな気持ちになるんだろう?


とノートに書いてみてください。



もしかしたら、


彼氏ができたら幸せになれる

彼氏ができないと馬鹿にされる

周りもみんな彼氏がいる

○歳だから彼氏がいないといけない


という思い込みが隠れているかも。
 


思い込みが見つかったら、


それ本当?
いつからそう思ってる?
何でそう思ってる?


と聞いてあげてくださいね。



わたしの場合は、

彼氏がいなくては幸せになれない!

素敵な彼氏を周りに自慢したい

彼氏が幸せにしてくれる

と思い込んでいました。


沢山沢山、ノートに書いていった結果、


いやいや、自分一人でも幸せになれるだろ真顔


と思い込みが外れて、

その結果、

すぐに彼氏ができたんです。











焦りを手放すことができると、
楽に軽やかに
生きることができます。



軽やかな女性はモテますからね、
結果、すぐに彼氏ができます。



是非、ノートに
内観してみてくださいね爆笑爆笑


公式LINEでは、

こんな内観のやりとりをしています😊

 
一人ではなかなか、

思い込みに気づけないという方、


是非、《こちらにご登録くださいね♡


 
だーさま(旦那)が夕飯を作ってくれています。

今日は彼が在宅ワークだったので😊

今からお鍋やーー



冷えるから、みんなもあったまってね😊😊


それでは、また♡
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

理想の彼と出会うことは簡単♡思考を変えるだけ

人見知りで人付き合いが苦手な性格を見せて確実にモテる♡

気が強くてしっかりした女子はモテない!?

真面目で不器用な自分で、理想の彼と出会う方法♡

悩みの奥にあるみんなの底力が半端ない♡

一人で頑張るおとな女子へ 恋愛の思い込みを変えよう♡

 

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら