恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら



 
昨日もLINEで恋愛トレーニングしました!


ご参加いただいた方、
本当にありがとうございます💓💓

 


彼は猿。笑



昨日は、自分を知るワークとして、

自分の性格を表す言葉を出して
頂いたのですが、 

皆さん、
無意識に悪く捉えすぎてる!!滝汗滝汗


 
ワークでは、
真面目、優しいなどのキーワードが出て、
その根拠までお伺いしました。



「真面目すぎて融通が効かないんです。」
「優しすぎて相手のことを優先しすぎちゃうんです」



客観的に見ると分かるように、

皆さん、無意識

自分の性格を悪く捉えて書くのです。

「何で悪く捉えてしまうか」はまた別記事にします♡




この無意識が自分を作っているので、
悪く捉えたままの現実が来ちゃいます。


だから、捉え方を変えましょ!

本当それだけ!!




上に書いた性格を言い換えると、


「私は真面目な性格で仕事も真面目にやってる♡」

「お客様に喜んでもらいたいから、
こだわりがたくさんある♡」

「私は優しくて、相手の考えが分かる♡」


ですよね♡



これってすっごく素敵な性格♡



自分の性格の捉え方を変えたら、

もっと仕事を頑張りたいと思うし、
相手のために頑張りたいと思いますよね。



これが彼と出会う良い循環を呼ぶのです♡


だって、輝いている女性を
男性は見逃しませんからね。



皆さんのLINEとのやり取りが楽しすぎて、
本当に感謝感謝です💓💓💓




悪く捉えること禁止!!

もっと自分のこと正しく!
捉えていきましょ♡



土曜日夜に恋愛ワークを
LINEでお送りしています。
一緒にワークしましょう〜♡


詳細は《こちら




鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

ノートを書いて極上の幸せと安心感を感じる

悩みの奥にあるみんなの底力が半端ない♡

ずーっと仲良しな彼をつくる♡変えるのは自分のマインド!

一人で頑張るおとな女子へ 恋愛の思い込みを変えよう♡

気づいたら私の周りはお花畑だった♡

 


💎幸せな恋愛を引き寄せる!
毎週土曜日夜に、
自分と向き合うためのヒントをお送りしています。
詳細こちら↓

 

▼メルマガ

ハート内観に役立つ質問をお送りしていますハート

 

自分で自分を幸せにできる質問を

毎週日曜日夜20時にお送りしています。

 

内観とは?詳細は《こちら