内観ノートでなりたい自分になる♡
鈴木まゆです
 
 
いつも応援してくれる方から、
 
調子良いみたいね♡
私も嬉しい
 
と言ってくださいました♡
 
 
え、嬉しすぎるー!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
そういえば、2020年初めに書いた
「100個のやりたいこと」の中に、
 
 
「ブログを読んでくれている人とやりとりする」
 
 
と言うのがありまして、
 
あれ、今叶ってる。
あれ、もしかして、
 
今、私、夢の中だーーー♡♡♡
 
 
とやっと気づきました。
 
 
と言うのも、
 
目の前の事に必死すぎて、
 
夢の中であることすら、
 
気づかなかったんです。てへ
 
 
気づいたら、周りはお花畑だったー♡
 
image
 
 
 
いつもの毎日も、
 
自分の意識次第でこんなに変わるんだな。
 
やはり、
 
全て自分次第。
 
 
気づいていないだけで、
あなたの周りもお花畑かも♡
 
 
自分の周りのお花畑を見つけたい方、
是非、ワークに取り組んでみてね。
 
詳細は《こちら
 
 
 
 
それでは、また書きます♡
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

小さいやりたいことが次のステージの扉♡

自分はこのままで良いんです? 遠慮なく最高の人生にしよう♡

人生変えたいなら本気でじぶんと向き合う

自分らしく生きる♡ めちゃくちゃ簡単な第一歩

 

💎自分だけの「幸せ」に気づく人続出!
毎週土曜日夜に、
自分と向き合うためのヒントをお送りしています。
詳細こちら↓

 

▼メルマガ

ハート内観に役立つ質問をお送りしていますハート

 

自分で自分を幸せにできる質問を

毎週日曜日夜20時にお送りしています。

 

内観とは?詳細は《こちら