内観ノートでなりたい自分になる♡
鈴木まゆです
 

SNSを見るたびに、
私ももっと自分らしく生きたいと思いませんか?
 
 
SNSで皆んな自分らしく生き生きと生きている。。。
 

自分は?
どうしたら、自分らしく生きられるのか?



今日は、自分らしく生きる第一歩をお届けします。
 
めちゃくちゃ簡単だよウインク
 
 



自分のやっていることや好きなこと、思っていることを周りに発信すること。

 

 


ふふふ。簡単でしょ?
 
でも、出来ている人は少ない。
 
 


そもそも、SNSで見る自分らしい人たちが、
何で自分らしく生き生きして見えるのか?
 

それは、自分を表現しているから!!
 

表現してなかったら私たちが見れないしね。

 
実は、自分を表現するのは、
とてもエネルギーがいること。


 
例えば、SNSでもコメントするのも、
ちょっと大変だし、億劫でしょ?
 
 

こんなこと書いて投稿者の意図と違っていたらどうしよう?
こんなこと書いて皆んなどう思うか?
 

と考え始めたら、やめよってならない?
 

だってやってもやらなくても別に変わらないし。
 
とね。
 


ここでよく考えてもらいたいんだけど、


あなたは、

誰かに嫌われるかもしれないけど、

自分を表現している人


を自分らしく生きているんだなと思うんだ。
 
 
だったら、


嫌われる怖さもあるけど、
自分を表現してみるべし。
 


もちろん、SNSではなくても良いよ。
 

周りの友達にも
もっと積極的に自分を表現してみよう
 
 

必要なのは、やってみる勇気ウインク


次回、私が自分を表現してみた結果を書きます!
 


それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

指図されるの嫌なんですと上司に言う♡

月50万円もらう第一歩 月いくら欲しい?

 

 

💎自分だけの「幸せ」に気づく人続出!
毎週土曜日夜に、
自分と向き合うためのヒントをお送りしています。
詳細こちら↓

 

▼メルマガ

ハート内観に役立つ質問をお送りしていますハート

 

自分で自分を幸せにできる質問を

毎週日曜日夜20時にお送りしています。

 

内観とは?詳細は《こちら