内観ノートでなりたい自分になる♡
鈴木まゆです
 
 

 欲しいものは具体的にしよー♡

お金も♡

 
 


夜のノートタイムだよー♡
 

以前は、○万欲しいです。
って言うのを

がめついと思ってたの。


でも、

毎月美容院でトリートメントしたいし、
好きなワンピース買いたいし、
友達へのプレゼントもしたいし、
家族とちょっと良いところで食事もしたいし、


で、月○万円欲しい。

って計算してみた。



そうしたらさ、今の月収と差額があるじゃん?


どうしたら良いのか考えるよね真顔真顔真顔冷静に。



旦那さんからもらうでも良いし、
もっと自分の仕事量を増やす方法もあるし、
もっと自分の仕事の質を上げる方法もあるし、


自分には何が出来るだろうって考えるよね。


ぼんやりと、


お金欲しいなー何でこんなに給料低いんだろう


って考えていたときは、

愚痴で終わってたけど、

具体的に金額があった瞬間、


仕事で給料の交渉してみよー
副業のサイトも見てみよー 
投資も手だなー


って具体的に動き出すよね。


だから、希望は具体的に。


自分の頭が勝手に動いてくれるよー



 
それでは、また明日♡
鈴木 まゆ
 
 
💎人気記事

泣けるほど幸せな瞬間とは?

 

💎毎週土曜日夜に、
自分と向き合うためのヒントをお送りしています。
詳細こちら↓

 

▼メルマガ

ハート内観に役立つ質問をお送りしていますハート

 

自分で自分を幸せにできる質問を

毎週日曜日夜20時にお送りしています。

 

内観とは?詳細は《こちら