内観ノートで自分らしく生きる♡
鈴木まゆです


悪くはない人生でも良い。

悪くはないって何をみて、

悪くないって言ってるんだろう。


誰かと比べて悪くはないって言ってるよね。



私はどうせなら、

私にとっての最高の人生が良い♡


私にとって最高とはどんな時だろう?
その最高はどうしたら手に入るんだろう?
今現在は最高ではないんだろうか?
 

と問いが出てくる。


これをノートに書いてみる。 


ここから、私にとっての最高の人生が始まるわけだ。

誰かと比べるのではなく、

私だけの人生。




周りに流されている人生は、悪くない人生。

最高の人生は、自分で考えて創る人生。


自分で考えて創る人生は最高だよ!!



**
 LINE@にて、
内観のための質問をお送りします♡
 回答をお送りいただくと、
期間限定で個別にお返事いたします。
 

・内観してやりたいことを見つけたい
・内観して人生を変えたい、
自分らしい人生を歩みたい
・内観して嫌な状況をなくしたい
・ひとりで内観しても深められない


という方、是非挑戦してください。
もちろん無料です。
 
詳細こちら↓
 


それでは、また明日♡
鈴木 まゆ
 
 
▼メルマガ
ハート内観に役立つ質問をお送りしていますハート
 
自分で自分を幸せにできる質問を
毎週日曜日にお送りしています。
 
内観とは?詳細は《こちら