内観ノートでなりたい自分になる♡
鈴木まゆです
 
 
ノートを書くってどんなイメージがある?😕
 
 
 
面倒くさい?
何書いたらいいか分からない?
 
 
私はノートを書いていると、

 
はああああ〜〜〜〜〜〜〜♡♡酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


 
と幸せと安心感を感じる♡
 
 

一日仕事や家事をしていると、
どうしても
 

「急いでやらなきゃ」
「あれもこれもしなきゃ」
 

と外に意識がぐわーっと持っていかれている。
 
 
それが続くと、
 
「あれ、自分って何がしたいんだっけ?」
「自分の好きなことってなんだっけ?」
 
と分からなくなる。
 
 
そりゃそうだよね滝汗滝汗滝汗
 
 

だからこそ、内側に戻る時間が重要。
 
それがノートの時間なんだよね。
 
 
 
ノートの時間は、

外にあった意識が自分に戻ってくるから、
 
自分とつながる幸せと安心感♡♡♡
 
を感じられる。
 

 
焦りや義務感を感じながら、
行動していたら他人軸になっていき、
 
幸せと安心感を感じながら、
行動していたら自分軸になっていき、
 

全く結果が変わってくる。
 
 

幸せと安心感を感じながら
行動できたら
最高じゃない!!??
 
 
 
 
先日、ブログにコメントをいただきました♡
 

 
嬉しすぎる〜〜〜〜♡♡
いつもありがとうございます!!💕💕💕


 
ラインでは、
ノートを書くヒントをお送りしています♡


皆んなでノートを書いて
幸せと安心感に包まれようね♡
 
詳細は《こちら
 


 
 
それでは、また書きます♡
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

小さいやりたいことが次のステージの扉♡

自分はこのままで良いんです? 遠慮なく最高の人生にしよう♡

人生変えたいなら本気でじぶんと向き合う

自分らしく生きる♡ めちゃくちゃ簡単な第一歩

 

💎自分だけの「幸せ」に気づく人続出!
毎週土曜日夜に、
自分と向き合うためのヒントをお送りしています。
詳細こちら↓

 

▼メルマガ

ハート内観に役立つ質問をお送りしていますハート

 

自分で自分を幸せにできる質問を

毎週日曜日夜20時にお送りしています。

 

内観とは?詳細は《こちら