内観ノートでなりたい自分になる♡
鈴木まゆです
 
 

結婚して7年経ちますが、

私たち仲良いです💓💓💓てへ♡
 
 

休日はデートしました♡
 


彼を作りたいと思ったら、
今よりもっと頑張らなきゃと思うでしょ!?
 

 
もっとおしゃれしなきゃ滝汗滝汗
もっと可愛くいなきゃ滝汗滝汗
もっと彼に気を使わなきゃ滝汗滝汗
 

 
要らぬ要らぬ!!!!!
 
 

頑張ったら疲れるだけだからチーンチーン
疲れたら、ブスになるだけだからチーンチーン
 

 
毎週土曜日にラインで、
みんなと内観を共有させてもらっているけど、

 
もーーみんな頑張り
すぎよーー!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗
 


自分のキャパを超えて、
無理して頑張っている人が多い。
 
 

そもそも何でそんなに
頑張るかといったら、


毒舌だけど、正直さ、
 
 
自分はダメだから頑張らなきゃ
 
 
と思っているから。
 

 

自分は能力もないから頑張らなきゃ
自分はできることないからせめて頑張らなきゃ
自分は可愛くないから頑張らなきゃ
 

と、自分のことを

 
自分は能力ない
自分はできることない
自分は可愛くない
 

と思っているんだよね。
 
 
自分はダメだと思っていたら、
頑張り続けなきゃいけない。
 


それは、とてもしんどいこと。
気持ちわかる〜


 
だから、彼が要らなかったり、
彼と長く続かなくなったりする。
 
勿体無いー!!
 
 

自分はできる♡
自分は可愛い♡
 
と思えたら、
頑張りすぎることがないから、
ずーっと彼と一緒にいれるんだ♡
 

それが彼を作る第一歩。
 

全ては、自分のマインド次第。

 
自分はできる♡とか
自分は可愛い♡なんて思えないよ!真顔真顔


という方は、
ラインのワークに取り組んでみてねー♡
 

詳細は《こちら
 

それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

小さいやりたいことが次のステージの扉♡

自分はこのままで良いんです? 遠慮なく最高の人生にしよう♡

人生変えたいなら本気でじぶんと向き合う

自分らしく生きる♡ めちゃくちゃ簡単な第一歩

 

💎自分だけの「幸せ」に気づく人続出!
毎週土曜日夜に、
自分と向き合うためのヒントをお送りしています。
詳細こちら↓

 

▼メルマガ

ハート内観に役立つ質問をお送りしていますハート

 

自分で自分を幸せにできる質問を

毎週日曜日夜20時にお送りしています。

 

内観とは?詳細は《こちら