内観ノートでなりたい自分になる♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 

  


仕事でお局さんにイライラする、

仕事が安定しない不安、

この仕事を続けてなりたい自分になれるか不安、



を聞いているうちに、


皆んなにめちゃくちゃ底力があること


が分かりました❣️❣️❣️





皆んなの悩みを聞いてるとさ、



皆んなの仕事に対して積極的な思い


とか


自分の能力を世のために使いたい純粋な思い



をたくさんたくさん感じました!!😍😍😍



皆んなのポテンシャル半端ないよーー❤️❤️❤️





そんな皆んなの理想が高いからこそ、

今の現状に不安や怒りを

感じるんだね。




わたしが出来ることは、

皆んなの不安や怒りを燃料にする方法をお伝えすること。


不安や怒りを感じて、

モヤモヤして終わってしまっては

勿体ないからね。



不安や怒りを手掛かりに、


現実の捉え方を変え、

自分の本当の希望を探して、

やり方を変えてみる。




そんなことが出来るのは、


内観ノート魔法の質問よん。




自分のポテンシャルをどんどん活かしていこう♡



毎週土曜日夜に、

魔法の質問をお送りしています。


是非、挑戦してみてくださいねチューチュー


詳細は《こちら


 



それでは、また書きますー♡

鈴木 まゆ

 

 

💎今週の人気記事

 

小さいやりたいことが次のステージの扉♡

自分はこのままで良いんです? 遠慮なく最高の人生にしよう♡

人生変えたいなら本気でじぶんと向き合う

自分らしく生きる♡ めちゃくちゃ簡単な第一歩

 

💎自分だけの「幸せ」に気づく人続出!

毎週土曜日夜に、

自分と向き合うためのヒントをお送りしています。

詳細こちら↓

 

▼メルマガ

ハート内観に役立つ質問をお送りしていますハート

 

自分で自分を幸せにできる質問を

毎週日曜日夜20時にお送りしています。

 

内観とは?詳細は《こちら