おとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 
 

 

 気が強くてしっかりした女子はモテないですよね...?
 

なんて嘘だからドキドキパー




私の周りのもてる女性は、
皆んな、とっても強くて
しっかりしている😳😳


そして、何より私は、彼から
なんと呼ばれているかというと、


がーちゃん


このあだ名、何が由来かというと、、


彼曰く、

👱‍♂️「いつも、
がーがー言ってるから。」
 


ひいいいいいーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



女子が一番嫌がるやつよ。

もっと可愛いあだ名をつけてよ。 


と言いましたが、


👱‍♂️「え、可愛いじゃん!
がーちゃん、いつもがーがー言ってるし、
圧も強いもんね。
そこが良いところ!」


と言われる始末。


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



結論、気が強くて、おしゃべりな女子もモテます真顔真顔真顔真顔



もし、私が彼の前で、大人しくて、
主張もしなかったら、


彼から全く見向きもされなかったし、
付き合うこともなかったと思う。



だって、私の魅力は、

がーがー元気なところ

だからね笑

そして、彼が好きなポイント。



自分の魅力を出せてこそ、
本当にモテたい人にモテる。


大人しくて、可愛い子だったら、
万人受けするかもしれない。


でも、私は、
私の好きな人から
好かれたかったから、

私の魅力で良かった。


最初から取り繕ってないから、
結婚しても一緒に生活できた。




圧強め女子!笑


もし、今、男性の前で

大人しくて自分を出せていない人がいたら、

何で出せないのか内観ポイントだね♡


もしかしたら、

気が強かったらモテない
女が主張したらモテない

という思い込みがあるのかも。



恋愛マインドアップのためのトレーニングを
LINEで配信してるよ💓💓



一緒に自分に合う理想の人を引き寄せよう♡


詳細は《こちら





それでは、また♡
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

ノートを書いて極上の幸せと安心感を感じる

悩みの奥にあるみんなの底力が半端ない♡

ずーっと仲良しな彼をつくる♡変えるのは自分のマインド!

一人で頑張るおとな女子へ 恋愛の思い込みを変えよう♡

気づいたら私の周りはお花畑だった♡

 

💎自分だけの「幸せ」に気づく人続出!
毎週土曜日夜に、
自分と向き合うためのヒントをお送りしています。
詳細こちら↓

 

▼メルマガ

ハート内観に役立つ質問をお送りしていますハート

 

自分で自分を幸せにできる質問を

毎週日曜日夜20時にお送りしています。

 

内観とは?詳細は《こちら