おとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 



新しい出会いは欲しいのですが、
 

実は人見知りなので、、、


実は人付き合いが上手くなくて、、、



人とは距離を置いておきたいです😢😢😢





勿体ない‼️‼️‼️




 私のクライアントさんは、

きちんとしたしっかり者に

見える方が多いのですが、

実はこんなお悩みを持ってる方が多いのですが、



良いんです、人見知りで真顔


人見知りで人付き合いが上手くなくても、

良いんです。

寧ろ、そこが良いのです💓💓💓




一見すると、

気が強そうでしっかりした女性が、


本当は人見知りで人付き合いも上手くない


なんて、

とってもモテます。


人はギャップがあればあるほど、

惹かれるのです。



アイドルが裏で

悩んだり苦しんだりしている姿を見ると、

さらにファンになるのと同じです。





だから、自分の弱いところは、

全然オッケー。


寧ろ最強なモテポイントデレデレデレデレデレデレ



毎週土曜日に恋愛マインドアップの

ワークをお送りしています。

ワークを通して、

自分の弱みすら最強のモテポイントに

していきましょ♡

詳細は《こちら


 
 
それでは、また♡
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

ノートを書いて極上の幸せと安心感を感じる

悩みの奥にあるみんなの底力が半端ない♡

ずーっと仲良しな彼をつくる♡変えるのは自分のマインド!

一人で頑張るおとな女子へ 恋愛の思い込みを変えよう♡

気づいたら私の周りはお花畑だった♡

 

💎自分だけの「幸せ」に気づく人続出!
毎週土曜日夜に、
自分と向き合うためのヒントをお送りしています。
詳細こちら↓

 

▼メルマガ

ハート内観に役立つ質問をお送りしていますハート

 

自分で自分を幸せにできる質問を

毎週日曜日夜20時にお送りしています。

 

内観とは?詳細は《こちら