大人こじらせ女子のための

彼氏ができる恋愛マインドアップ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 
 
 
過去、わたしの恋愛が上手くいかなかった
 
原因の一つが
 
 
専業主婦の母の考えを
完全にインストールしていたから!!
 
 
 
私たちって、本当に身近な人からの
 
影響をよく受けていて、
 
 
特に母親の考えは良くも悪くも
 
インストールしてるんだよね。
 
 
わたしの母親は、
 
専業主婦でどちらかというと
 
父親についていくタイプ。
 
 
だから、そういうのが夫婦だと
 
思い込んでいた😳😳😳
 
 
 
 
 母をディスるわけではなく、
 
 
母とわたしは全然性格が違うし、
 
時代も違うし、
 
もちろん生き方も違う。
 
だから、恋愛も結婚も違って全然いい!
 
 
 
もし、今あなたが、恋愛に違和感があるなら、
 
まずは、
 
恋愛はこうあるべきと思い込んでいないか
 
自分はどんな恋愛をしたいだろうか
 
と自分に聞いてみてくださいねウインクウインク
 
 

 
ちなみに、数年前まで、母親から
 
 
だーさま(旦那)に家事させてるの?!ムキームキー
 
 
と言われてました。
 
 
私はその頃には、
 
すでに母親の呪縛に気付いていたので、
 
 
そういう時代よ〜
 
 
と受け流していたところ、
 
 
今では
 
お父さんにも家事をしてもらってるのーちゅーちゅーちゅーちゅー
 
 
と言ってます。
 
 
ふふ♡
 
 
 
専業主婦の母の呪縛がないか?
 
何でもいいならどんな恋愛をしたいか?
 
 
 
是非、ノートで振り返ってみてくださいね💓💓
 
 
 
 
ただいま、恋愛診断を作成中です💖💖
 
この診断を受ければ、
 
あなたの思い込みが丸わかりで、
 
あなたが恋愛で幸せになるしかないー😆💓
 
と思うとワクワクしてます。
 
 
是非、公式LINEに登録して
 
募集をお待ちくださいね♡
 
 
詳細は《こちら

 

 
 
 
それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

理想の彼と出会うことは簡単♡思考を変えるだけ

人見知りで人付き合いが苦手な性格を見せて確実にモテる♡

気が強くてしっかりした女子はモテない!?

真面目で不器用な自分で、理想の彼と出会う方法♡

悩みの奥にあるみんなの底力が半端ない♡

一人で頑張るおとな女子へ 恋愛の思い込みを変えよう♡

 

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら