頑張るおとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 
 


私、年上への憧れが強くて、

ずーっと年上の人が好きでした。



知らない世界を見せてくれるから♡

優しくリードしてくれるから♡

余裕があるから♡


なーんて、

女子の憧れよね!!デレデレデレデレデレデレデレデレ



と思って、

憧れの人と付き合うんだけど、

浮気されたり、短命で終わったり。。


を繰り返してました。





私に魅力がないんだわーチーンチーンチーン


と思っていたけど、

ふとノートに書きながら気づくんです。


本当に男の人に、知らない世界に連れて行って欲しいのか?

本当に男の人に、リードされたいのか?



。。。


いや、むしろ、


私についてきて欲しい!!真顔真顔真顔真顔




私はめちゃくちゃ行動力があって、


新しい場所に行くのも好き♡





だから、男の人に連れていってもらいたいか、



というと、



本音は、



私が楽しそうって思った所に、


一緒についてきて、


一緒に楽しんでくれる人が良い!



ということがやっっと分かりました。



はは♡自我強め♡




でも、やっと自分の本音に辿り着いたら、


するするーっと今の旦那が来ました。



今の旦那:


とにかく優しい、

新しいところはあまり興味なし、

海外への興味も薄い、

行こう!と言われたら行く、

行ったらその場で楽しめる♡




私にとってベスト‼️‼️‼️‼️‼️






でも、自分の本音が分からなかった私なら、


魅力には映らなかったな。



ハッキリしないやつ真顔



と思ってただろうな笑

 

だから、


自分の本音を自分が知っておくことは大事!



別れた、振られた⇒自分は魅力的ではないんだ


だけじゃなくて、


別れた、振られた⇒どんなところに違和感があった?


私は顔もあった。やっぱり好みの顔じゃないと嫌!



を書いてみて!


きっとあなたの本音が隠れているはず。


本音が分かったら、
本当にスルスルと恋愛が上手くいくよ!


しかも、本音が分かると、
結婚も上手くいく、オマケ付き。
 


是非やってみてねー!


 
それでは、また書きます♡


明日は私のバースデーデレデレデレデレデレデレ


鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

理想の彼と出会うことは簡単♡思考を変えるだけ

人見知りで人付き合いが苦手な性格を見せて確実にモテる♡

気が強くてしっかりした女子はモテない!?

真面目で不器用な自分で、理想の彼と出会う方法♡

悩みの奥にあるみんなの底力が半端ない♡

一人で頑張るおとな女子へ 恋愛の思い込みを変えよう♡

 

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら