頑張るおとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 
 

ハイスペ氏が欲しかったら、
自分も素敵になるしかないデレデレ



人間は同類で集まるからね。





自分を振り返ってみて、


いっつもネガティブ思考で、
いっつも愚痴ってない?

良いことないかなーって言ってない?

すぐに飽きて行動が継続できないってことない?


この行動って、私としては、

素敵女子とは

言えないんだよね。


同じような男性を引き寄せるだけ。



じゃ、どうすればいいか?


それは、簡単で、

あなたのマインドを整えるだけ。






マインドを整えたら、

もっとやりたいことも出来るし
なりたい自分になれる💖💖



そうしたら、あなたと同じように、

やりたいことを一生懸命やっている男性と

絶対出会えるよ❣️❣️❣️




私も以前は、

超ネガティブだったし、

良いことないかなーって呟いていたし、

継続出来なかった。



そんな状態だったから、

当然モテなかった。



それでも、諦めずに、

自分と向き合ってきたんだよね。


結果、今大好きな彼と結婚してる💖💖



だから、素敵な彼氏が欲しいと思ったら、


自分と向き合って、
自分を磨く💖💖💖


それしかない。




まずは、毎日ノートに自分の気持ちを

書くところから自分と向き合ってみてね。




公式ラインでは、

自分と向き合うワークをお送りしているので、

是非活用してくださいねちゅー無料です。


🌼登録は《こちら》から。



毎週土曜日に強制的に向き合わされますウインクウインク





それでは、また書きますー♡

鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

このまま一生独りなのかも、、と焦るときは♡

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら