彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のマインドを作るコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 
 

彼氏なしの時こそ、
色々なタイプの彼とデートして
楽しんでー♡♡😆😆

 


何人かの人と同時期に会うのは、
抵抗があります。。


一人に絞らないといけないのではないでしょうか?


と相談を受けるのですが、


私の考えは、


彼氏がいない時こそ、
色々なタイプとデートすることを
オススメします💖💖💖



普段は話したことがないタイプの人でも、


あ、意外と話していて楽しいな♡


と思うかもしれない。


思わないかもしれない。🤣





それでも、
 
自分の中で

はっきりすると思うんだよね。


あなたの好み♡



年収、家族構成、学歴からは見えてこない、

彼の大事にしていることや

彼の普段の雰囲気や

彼の好きなことや

彼の考えや

彼の匂いや

彼の癖。




そこから、

自分がどう思ったのか、
どう感じたのか、

たくさん書き留めて欲しい💓


それが、

理想の結婚の材料になるからねー♡





一つ注意点は、


デートを
めっちゃ楽しむ工夫を
すること♡



好きなカフェを指定するとか、

好きなところに一緒に行くとか、


相手任せではなくて、
自分が楽しいことを提案して、
一緒にやってみて♡
 



結婚したら、

こんなにたくさんの人とデートするなんて

ないから、


今はめちゃくちゃ貴重な時期💓💓💓


今たくさんの人と出会うからこそ、

結婚するとき、

この人しかいないと確信出来るよ♡




今しかないこの時間を
楽しんでね💓💓💓



それでは、また書きますー♡
 
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 
彼と会った瞬間、ビビビときたわけ♡

このまま一生独りなのかも、、と焦るときは♡

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら