彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のための自分改革

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 
 


気になる彼から連絡が来ない❗️❗️❗️
私が変なこと言ったかな?!
大丈夫かなー?!




と不安になって、

何度もメッセージを確認しちゃうことない?



私もたくさん不安になったから、

分かりますーーー😭😭😭😭❗️❗️❗️




可愛いー💓💓シャネル😆😆✨✨
嬉しすぎるーー💕💕💕




まず、知っていただきたいのは、



男の人のメッセージで愛情を測れないこと真顔真顔



メッセージを送ることが

慣れていない人も女の人より沢山いるから、


自分が思ったほど連絡が来なくても

全然大丈夫❗️❗️❗️







不安なままでいるのは嫌だから、

焦る気持ちも分かるけど、



自分は今、
恋しているだなー💕💕☺️☺️☺️



と噛み締めることをお勧めするよ♡



恋をしているからこそ、

不安や焦りを感じているだけ。


今、とても貴重な体験を
しているんだよー😆😆😆





その上でやることは1つ!!


いつもはやらないけど、
やってみたいことをやってみる😆😆💓💓


です。


私だったら、


・ホテルのラウンジでお茶を飲む
・お昼から好きな入浴剤を入れてお風呂に入る
・パックをする
・全身念入りにマッサージする
・洋服の断捨離をする


をする✨✨✨



決して、

自分が悪かったのか?
自分がもっと可愛ければ?
自分がもっと尽くしていれば?

とは思わないでね。



自分の悪いところばかり、

意識して見つけるようになるので、

本当に要注意です❗️❗️❗️❗️



いつものあなたと合わないのであれば、

単純に、

彼は運命の人ではなかった

です。








気になる彼から連絡が来なかったら、



今私恋をしているんだ〜💓💓💓
とウキウキしながら、
自分と向き合うことをしてみてね♡





今週日曜日に

公式ラインで質問大会をします💓💓💓


今回のブログのような

気になる彼から連絡が来ない!

など、お気軽にメッセージくださいねー✨✨



ラインではもっと詳しく状況お伺いして、

アドバイスをお送りします💓💓






それでは、また書きますー💓💓


鈴木 まゆ

 
 


💎個別セッション募集中💎
2021年幸せな結婚をしよう♡
一緒に自分を変えていきましょー💓💓💓
詳細・お申し込みはこちら


 
 
💎今週の人気記事
 

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら