彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のための自分改革

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 

お待たせしました!


個別セッションを開催しますー😆❗️❗️❗️




3年間彼氏が出来なくて、

結婚からは程遠かったこじらせ女子な私が、


今では、

結婚8年目になりました💖💖💖





婚活こじらせ女子のときは、


・良い人が見つからなかったり
・好きな人には好かれなかったり、
・付き合っても3ヶ月で別れたり、


結婚には程遠かった私ですが、


自分の考え方や、婚活への向き合い方

変えてからは、



・理想の男の人がパッと現れたり、
・理想の人と付き合えたり、
・1年で婚約をしたり、




自分でも驚くぐらい、

スルスルと上手くいきました!


その秘密は、


「婚活と男性への向き合い方」


「自分との向き合い方」

です。




婚活と男性にちゃんと向き合っていないと、



条件だけで相手を判断してしまったり、
男の人に依存して苦しくなったり、
・男の人に遊ばれたり、



また、自分との向き合い方を変えないと、


・婚活が上手くいかずに、すごく落ち込んだり、
自分がどんな結婚をしたいか分からなくなったり
・何で結婚したいかわからなくなったり、


  

だからこそ、

婚活と男性への向き合い方と

自分との向き合い方

の両方が大事なんです😊





今彼氏がいなくても、

この秘密を知って、継続して実行すれば、


必ず婚活が上手くいきます😆❗️❗️❗️❗️❗️




今回の個別セッションで

是非、この秘密を知って、



2021年は世界一幸せな結婚をしましょう😆💕💕💕

  

詳細・お申し込みは《こちら


 

また書きますー💓💓💓
 
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら