彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のための自分改革

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 



わたしは恋愛婚活こじらせ女子で、

とてもとても苦労しました。





でも、その分、沢山の男の人とデートしたし、

メールもしました🥰🥰🥰



よくよく考えたら、

私は、男兄弟だし、理系だし、

周りは男ばかりだったんですよね😆



だから、男の人の気持ちも理解出来たんです。



じゃあ、何でこじらせていたのか?!




それは、


男心は知っていたけど、

素直に愛情を受け取れない、
頼れない、
わたしはできない


と思っていたからなんです。



このように、

婚活が上手くいかない❗️❗️❗️

といっても、理由は人それぞれ。




だから、

今回、婚活こじらせ診断を作りました😆😆😆✨✨✨✨✨✨

 

婚活が上手くいかないのも、

必ず理由があるから。


その理由さえ、

クリアすればうまくいくから、

簡単だよね?!



個別セッションは、

婚活こじらせ診断付きです🥰🥰🥰🥰


絶対一度は受けてねー💓💓💓💓


💎個別セッション募集中💎
2021年自分を知り、
幸せな結婚をしよう😆😆😆💓💓💓 詳細・お申し込みはこちら




それでは、また書きますー💖💖
 
鈴木 まゆ
 
 

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら