彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のための自分改革

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 
 


前回、ブログで、

と書かせてもらったところ、

たくさん反響をいただきました🥰🥰🥰🥰💕💕💕


ありがとうございます❣️❣️❣️❣️
 




その中で、


自分を可愛いと思っても、
周りの人と比べてしまって、
なかなか自分を可愛いと思えないんです。。。
 

とのご質問を数人の方から

いただきました☺️☺️

ありがとうございます❣️❣️❣️






私もずーっとずーっと、

私は顔も体型も自信がなくて。



自分が全く可愛いと思えなかった


のです。




ただ、毎日、

今日出来たこと

ノートに書いていて、


ふと振り返ったときに、




「こんなに上手くいかない毎日なのに、

なんとか少しでも良くしよう💖💖💖

と頑張っていてかわいいな、

自分❣️❣️❣️」


って思えるようになったんです😘😘😘😘





メイクを頑張ってみたり、

痩せる情報を取り入れてみたり、

習い事して成長しようとしたり、

料理を手作りしようとしたり、

家事をやってみたり、

仕事にちゃんと行って、
周りの役に立とうとしたり、




当たり前と思いがちだけど、

めちゃくちゃ頑張ってる!!🥺🥺🥺🥺🥺




そんな頑張っている自分、
愛おしくない?!☺️☺️☺️☺️☺️



私はめちゃくちゃ愛おしかったー!!


頑張ってるんだね、

頑張っているのに、認めてなくてごめんね。

認めてもなかったのに、

健気に頑張ってたんだね、抱きしめてあげたい!


と思いました🥰🥰






どんなに可愛いと思う人でも

コンプレックスはあります。


だから、

まず、


自分の内面の可愛さを

認めてはどうでしょうか?!



このブログを読んで、

婚活を頑張ろうとしている

あなたはめっちゃ可愛いよー💕💕❣️❣️❣️


だから、絶対大丈夫🥰🥰🥰🥰



それでも、

自分の可愛さが認められない方は、

個別セッションに是非来てね✨✨✨😆




💎個別セッション募集中💎
2021年自分を知り、
幸せな結婚をしよう😆😆😆💓💓💓 詳細・お申し込みはこちら




それでは、また書きます💖💖💖

鈴木 まゆ
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら