彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のための自分改革

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 
 

本日、婚活について、
質問大会をしていますー❣️❣️❣️❣️




・婚活アプリや相談所を使っているけど、良い人が見つからない

・婚活を1年もしているけど、このままで良いか分からない

・会う約束をしている彼で良いか分からない

・どんな人が自分に合っているか分からない

・本当に結婚したいか分からない



などなど、お悩みやご質問を  

公式ラインにて

受け付けています💕💕💕



ラインで頂いた質問に、

お一人お一人に

回答させていただきます😊😊


質問は私しか見られないので、

ご安心ください✨✨✨





期限は本日1/17(日)18時までです。



すでに沢山の方から

質問をいただきまして、

ありがとうございます🙏🙏🙏💖💖💖



順次、ご回答させていただいています💕💕💕

 


駆け込みのご質問、
お待ちしています😆😆💓💓



公式ラインは《こちら》から♡

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら