彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のための自分改革

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 



先日、

個別セッションで
どんなことするの?!🤔🤔


とご質問をいただいたので、

今日はお答えしていきます❣️❣️🥰🥰


▷個別セッションの詳細はこちら




個別セッションでは、はじめに、


あなたの今の婚活の状況や


どんな結婚をしたいのか、


過去の恋愛について



など、たくさんお話しを


お伺いします😆😆😆✨





そして、次に、


「婚活こじらせ女子から卒業診断」を行い、



あなたのどんなところが強みなのか


婚活のどこにつまずいているのか、


どんなことが苦手なのか



を診断します。








その後は、診断結果をもとに、



今後どのようなことを意識したら良いのか?!



をお話し、



さらに、さらに❣️😊😊



あなたに合った、



婚活への意識を変えるワーク



一緒にやります🥰🥰🥰





あなたにあったワークをやると、





自分がつまずいているポイントを克服して、


苦手なことに対しての考え方を変えること




ができるんです😆😆😆💕💕💕






婚活をやっていると、

このままで良いのか迷ったり、

自信をなくすこと

がたくさんあると思います😭😭


かと言って、


自分の感情のままに

動いてしまっては

非常に勿体無い❗️❗️❗️❗️



だって、

自分のことを

客観的に見えるからこそ、

婚活が上手くいく❣️❣️❣️


からね。





自分のことを

客観的にみるためにも、

個別セッションを上手く使ってね😆😆😆❣️❣️❣️





▷個別セッションの詳細はこちら》から♡


それでは、また書きます🥰🥰

鈴木 まゆ
 



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら