彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のマインドを作るコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 
 
 



今日は、いつもサポートをしてくださる

cocoさんとランチしました💓💓



めちゃくちゃしっかり者のcocoさんは、

私の話を沢山引き出してくれました、

本当にありがとうございますーー😭😭💓💓💓


いつも頼りにしております🙏🙏🙏😊






今日のテーマ、


婚活が上手くいく方は

客観的に自分を見れる人


です。





目当ての人とは上手くいかず、

妥協した人ともなぜか上手くいかず、


婚活がなかなか上手くいかないとき、



私に魅力がないからなのかと落ち込んだり、

私がああしたからダメだったんじゃないかと不安になったり、



することあると思います。



覚えていて欲しいことは、
 

彼にも彼の事情がある


ということ。



女性は特に、

自分が悪かったのではないか、

と考える癖がある人が多いです。




だから、全て、自分のせいだと思いがちですが、


婚活は相手あってのことだし、


彼の事情や好みもあるのです。




もし、落ち込んだり、不安になったら、


ノートにぶわーーっと

思いを書いてみてください!



そのノートを見るだけでも、

頭で考えていたよりも、

客観的に状況が見えてきますよ💓💓




彼は私がタイプでは
なかったんだな真顔




じゃあ、

自分は本当に彼と仲を深めたかったのか?

自分は彼のどんなところが好きだったのか?

今度はどんな人と出逢いたいかな?



と自分目線で、

振り返ると次の婚活につなげられますよ♡





もし、今悔しい思いがあるなら、


めちゃくちゃいい女になって、
見返してやりましょう💓💓💓



そのためのお手伝いをしますよー✨✨



公式ラインでは、

婚活に成功するマインドを

お届けしています💕💕

是非登録してくださいねウインク


公式ラインのご登録はこちら




それでは、また書きますー♡

鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 
彼と会った瞬間、ビビビときたわけ♡

このまま一生独りなのかも、、と焦るときは♡

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら