彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のための自分改革

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 
 
昨日の質問大会には、

たくさんの質問をいただき、


本当にありがとうございました❣️❣️❣️❣️

皆さんと直接やり取りができて、
最高に嬉しかったです💖💖💖
 



たくさんの質問の中で、

多かったご質問について、

ブログでもお答えしていきたいと思います🥰🥰



まず、多かったのは、

婚活をしているけど、
私の年齢で上手くいきますか?

と言うご質問。



私の回答は、

絶対上手くいきますよー!!!😆😆😆😆😆😆
 
です。



ただ、私も30歳になるとき、

もう若くない

もう自分はダメだ

こんな私で将来大丈夫なのか


めちゃくちゃ不安になったので、

年齢に対する不安な気持ちは

すごく分かります😭😭😭😭




しかも、婚活について、

ある一定の年齢から成婚率が下がると

メディアなどで言われていて、


だから、わたしは婚活うまくいかないんだ❗️❗️❗️


と世の中の大人の皆んなが

思いこんでいます。

そりゃ、もちろん成婚率が

上がるわけないですよね。




わたしは、

メディアの情報を鵜呑みにせず、

自分がやりたいことを

絶対諦めずにやってみる❣️❣️

ことを応援します!!



私の周りでは、

30代はもちろん、

40代50代の先輩もご結婚された方がいます。


今まであまり結婚には興味がなかったけど、結婚してみたいと思った✨✨


なら、今があなたの婚活をする

ベストタイミングですよ!!




婚活が一時的に上手くいかないのは、

年齢関係なくあることです。


それでも、

年齢のせいだ!と思ってしまうときは、


同じ年代で、

モテそう、綺麗、憧れの方(芸能人でも)

の考え方や行動を、観察したり、

想像して真似してみてください💖💖💖


モテるあの人ならどう考えるかな?

モテるあの人なら休日何をしているかな?


と自分のできる範囲で、

しかも面白そうと思うことを

真似してみてください💓💓💓


3ヶ月後には、年齢なんて気にしない、全く違う自分に出会えますよ❣️❣️





婚活を年齢で諦めてしまったら
絶対勿体無いです!!

いくつになっても、
ウキウキ恋をしましょー☺️☺️☺️💖💖💖




また、近いうちに質問大会しますね💖💖

是非、公式ラインに

ご登録くださいねー🥰🥰✨✨✨


▷公式ラインのご登録は《こちら



💎個別セッション募集中💎
2021年幸せな結婚をしよう♡ 
一緒に自分を変えていきましょー💓💓💓
詳細・お申し込みはこちら


それでは、また書きますー✨✨✨
鈴木 まゆ
 
 

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら