彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のための自分改革

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 
 

わたしが婚活コーチになった理由は、



わたしもそうだったように、


婚活女子は、少し考え方を変えるだけで、婚活成功できると確信したから❣️❣️❣️





私は長年、


彼氏が出来ない、
良い人が周りにいない
彼氏が続かない


という超こじらせ女子から、


ノートを使って、
考え方の癖を変えた途端に、
すぐに理想の彼に出会えました🥰🥰🥰





その後、

心理学、NLPを勉強したら、


自分が自分に質問して、

答えていく方法が

間違っていなかったことを確証できたし、


再現性が高い方法

ということも分かりました☺️☺️☺️




だから、

昔のわたしのように、婚活に悩む人に


ノートを使った自分への質問してマインドを変える方法


絶対知って欲しいと思ったのです🥰🥰🥰




だから、

今、彼氏がいなくても、

好きな人がいなくても、

結婚を諦めないで❣️❣️


絶対大丈夫❣️❣️❣️❣️


少しずつマインドを変えていきましょ🥰🥰🥰
 


マインドを変えるワークは、

毎週公式ラインでお送りしています✨✨💓💓

無料なので、お気軽に登録してね😊😊


▷公式ラインのご登録は《こちら



個別セッションでは、

こじらせ診断をしています!


自分の苦手を克服して、

さらっと婚活成功させたい方は是非💖💖💖

💎個別セッション募集中💎
2021年自分を知り、
幸せな結婚をしよう😆😆😆💓💓💓 詳細・お申し込みはこちら

 
それでは、また書きます💖💖
 
鈴木 まゆ
 
 

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら