彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のための自分改革

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 



自分の本音を出せると、

婚活が進みます!


とお伝えしました🥰🥰🥰
    




個別セッションでは、

たくさんのお話しを聞くのですが、



なぜ話をするだけで、

自分の本音が分かるのか?


をお伝えします。





それは、

いつもの自分思考から、
変われるから❣️❣️❣️❣️



人間は、昨日とほぼ同じ思考を

していると言われます。


だから、例えば、



わたしは婚活が上手くいかない
だって、全然良い人いないし、
お見合いしても疲れるし、
期限までに決められるわけないし、
あの人からは断られちゃったし、
わたしはもう結婚だめだー!



と考えていたとしたら、

この思考をぐるぐるとしてしまい、

抜け出せないんです。





ところが、わたしと話すと、


わたしは婚活が上手くいかない

👩‍🦰どんなところが上手くいってないと思う?
👩‍🦰どのくらい行動しているの?
👩‍🦰その行動は多いと思う?少ないと思う?



など、

今までの自分の思考とは

全く違うことを考えることになるんです🥰🥰


だから、


自分では気づけないことに気づいたり、

新しいアイディアが浮かんだり、



結果、


新しいアイディアを
試したくて仕方なくなる❗️❗️😘😘


んです😆😆😆💕💕💕




わたしも、

何度もノートに問いを書きながら、

自分の本音を探していました☺️☺️
 



それでも限界があり、

月に一回コーチの先生と話していたんです☺️☺️



その時に、

自分でも気づかなかったことが、

ボロボロでてきて、


セッションが終わったときには、


安心感とやる気に
満ち溢れていて、

その後、無理なく、
ぐーんと行動できた🥰🥰🥰




だからこそ、

今度は、私が


婚活で迷っているあなたの
背中を押したい❣️❣️❣️


と思い、コーチになりました💖💖



もし、今、あなたが

婚活で迷ってぐるぐるしているなら、

個別セッションに来てね🥰🥰✨✨✨✨


💎個別セッション募集中💎
2021年自分を知り、
幸せな結婚をしよう😆😆😆💓💓💓 詳細・お申し込みはこちら



 
それでは、またー💖💖
 
鈴木 まゆ
 
 

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら