ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 

婚活していると、

どんどん自分の強みも、

自分の好きも、

本当に結婚したいかも、


どんどん迷走してこない?!真顔真顔真顔



来週は手帳ラボ♡楽しみ♡♡




最初は理想があったし、

超結婚したかったのに、


だんだんと、


あれ?

何が正しいんだっけ?


と考え始めて、


婚活疲れに。。。

私も何度も疲れました。。。





だから、婚活中こそ、

客観的に、

自分の強みや、自分の好きや、

自分がどんな結婚をしたいか、


を明確に知っておく必要があるんです🥰🥰🥰




今回の個別セッションでは、


そんな、

自分の強みや自分の好きや、

自分がどんな結婚をしたいか、


が分かる診断を用意しました!!!!ラブラブ



診断では、


あなたの過去の恋愛パターンや、

あなたの結婚の理想を

色々な角度から質問して、

あなたの強みや好き


を診断します。



自分の好きや強みをふんわりではなく、

言語化されると、


自分の軸として、

ブレない婚活が出来るようになります💓💓💓🥰🥰




彼とデートをしていて爆笑🤣🤣🤣







今、婚活をしているけど、

自分のことがよく分からなくて、

婚活に疲れているあなた💓💓


個別セッションに来てね✨✨✨


 

💎個別セッション募集中💎
2021年自分を知り、
幸せな結婚をしよう😆😆😆💓💓💓 詳細・お申し込みはこちら

 

それでは、また書きますー💓💓💓

 
鈴木 まゆ
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら