ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 

私、インスタの投稿を始めました!!😆😆😆




先日、トッキーさん、セイコさんが主催する


手帳ラボに参加した際、


やった方が良いと分かっているけど、

できていないこと


自分に負荷のかかることに挑戦してみよう!


となりました♡♡



私の場合は

インスタグラムの更新

でした。




インスタグラムでも、

婚活のためのマインドアップ

お伝えしたいと思いつつも、


写真撮るのが面倒だし、、、

私お洒落じゃないし、、、


と言い訳をして、

避けていたんです。




だけど、せっかくの機会なので、

インスタ投稿の準備をしたのですが、

意外と楽しい!!

んです。


ちょっとお洒落なカフェに行って、

写真をきゃーきゃー言いながら撮って、

編集もしてみて、


アップしてみる♡


文化祭のようで

久しぶりにはしゃぎましたラブラブラブ


面倒くさいなーを
乗り超えた先には、
楽しい経験がありました!!

 


この記事を読んでくださっているあなた♡

やった方が絶対いいけど、

やれていないことは何ですか?



婚活アプリに登録してみますか?
婚活アプリの良いねを押してみますか?
毎日好きなメイクしてウキウキしてみますか?
振り返りをノートに書いてみますか?
公式ラインのワークに挑戦してみますか?


面倒だなと思って、

やっていないことをやってみたら、

世界が変わります!!



是非、一緒に挑戦して
新しい経験をしましょー💖💖💖



募集締め切りまで、あと 1日!
 
💎個別セッション募集中💎
2021年自分を知り、
幸せな結婚をしよう😆😆😆💓💓💓 詳細・お申し込みはこちら
 

 

それでは、また書きますー💓💓💓

 
鈴木 まゆ
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら