ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 



10人もの人と会ったのに、

どの人もいいなと思えなかった!!!!

婚活疲れました。。。。。

というご相談多数いただきます。


分かりますよーー😭😭😭


会うと言っても、

会うまでも、労力使っているし、

休日1日潰して、大変ですよね。。。






私は、正直、


疲れたら会うのは休もう!!


とお伝えしています。
 


だって疲れながら婚活しても、

良い人と出会える気がしないですからね。


ただ!!



誰かと会うのはお休みしても、


自分と向き合う
内観はお休みしないで!!ウインク



婚活を長くしている人を見ていると、

私もそうでしたが、


圧倒的に自分との
対話が足りないんです。







今のあなたが結婚していないのは、


本当の自分は、

理由があって、

実は結婚したくないのです。



その理由は人それぞれで、


結婚よりしたいことがある

結婚して幸せになれるなんて思えない

男性が信じられない

結婚することが怖い


など、

結婚が自分に有利だと
思っていない


んです。


だから、現実で結婚していないのです。





誰かと意図して会うのは、

お休みしても、


本当の自分は
どうしたいんだろう?


と問いかける内観は、

絶対続けてください!!!!!!!!



内観が

あなたの人生を変える

第一歩ですよ照れ照れ照れ照れ






私の公式ラインでは、

毎週土曜日夜に

内観のための質問ワーク

お届けしています💓💓


無料なので、この質問ワークを使って、

是非内観してくださいね!!




また、公式ラインで、

今月、質問大会をしたいと思います!



ラインで無料でご相談頂けるので、

絶対登録してね💓💓💓ウインクウインク


 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 


それでは、また書きますー💖💖💖
鈴木 まゆ
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら