ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです



 



あなたの婚活が上手くいかないのは、



結婚や恋愛、男性に対して、

思い込みがあるから



なんです!!



本当にこれだけ💓💓💓

 



結婚したいと思っていても、


実は、心の底では、



結婚したら自由がなくなる


とか


男性は浮気するもの


とか


男性には負けたくない



と思っていませんか?





そうすると、私たちは


無意識に結婚しない方向


動くんです。






だからこそ、


結婚したいと思ったら、



私たちの思い込みを変える



必要があります。




じゃあ、



どうやったら、思い込みを見つけられるのか?







それは、



色々な質問を

自分に投げかけてあげる!!!



ことなんです💕💕💕




公式ラインでは、


毎週土曜日に質問を


送りしていて


回答をいただいているのですが、



皆さん、思い込みが

ぼこぼこ見つかっています!😳😳😳





先週の質問の一つは、


「女らしいね」と言われたら、どう思う?!


でした。



皆さんはどう思いましたか?!



是非ノートに何を感じたか、


書いてみてくださいね💖💖






もし、今、

婚活が上手くいかなくて、

焦りや苦しさを感じていたら、

まずは、

自分に思い込みがないか、
公式ラインの質問で確認してみてね❣️❣️❣️


急がば回れです!


 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 ※無料です💖💖💖



また書きますー💖💖
 
鈴木 まゆ
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら